top of page

背景を描きたくなる動画で見る背景の描き方

背景って描くの苦手な人にとっては描くモチベーションが上がらないですよね? 私もその一人です(苦笑) なので、今回は私が背景描く時にモチベーションが上がった、海外クリエイターさんのメイキング動画をご紹介したいと思います。

 

Red Arch [2nd] [Digital Painting]

 

パースグリッドの置き方から、面を追加していく行程まで、だんだん出来上がっていくのを見るのは楽しいですよね。 これだけの情報量の絵は初めは難しいと思いますので、まずは資料を見ながら背景を描く練習も必要だと思います。 そのうちこのくらい素晴らしい背景を描きたいものですね。

今回は以上です。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page