top of page

メディアの効果を実感した瞬間について

私はTシャツトリニティというサイトでTシャツを販売しているのですが、今回、Tシャツの売れるようになった時のことを書こうと思います!

 

■まずはそのTシャツがこちら。

ハッピーハロウィン!

ハロウィンのTシャツになります。

こちらのTシャツ、ずいぶん前に作ったものなのですが、毎年売れています。

なぜなのか。他のTシャツは売れないのに。。。(悲しい)

 

■特集に載せてもらえた!

Tシャツトリニティさんには特集というものがあります。そして、このハロウィンTシャツはハロウィン特集に載せて頂けたのです!

載せてもらってから売り上げがあがりました。やはり、特集に載せてもらい、見てもらう機会が増えると売れやすいのかもしれませんね。

 

■万人受けを狙いつつも自分もほしいと感じる物にした!

このデザインを考えた時は、自分もほしいと思えるものになったのをおぼえています。

 

■しかし。。。その後に作ったハロウィンTシャツは・・・

顔つきが違うタイプのも作成しましたが、特集には載せてもらえず。。。売れ行きもあがりませんでした。

そううまくはいかないものですね。。。

 

■そして新作がこちら。

Halloween2017

今年のハロウィンも皆様が楽しく過ごせますように!

今回は以上になります。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page